生後18日目のベンガルbaby♡

こんばんは!!
今日は保育参加でした(*‘∀‘)
子供達が行っている保育園では保育参観の他に保育参加という行事もあり、お母さん達が先生のお手伝いをします。
強制ではないのですが私は子供の様子も見れるので何度も参加しています。
今日の保育参加の内容は体力測定のお手伝いでした。
すごく楽しかったです!!
でもすごく疲れました(;´Д`)
体力ないなと実感します(-_-メ)
早く寝なくちゃ…(-_-)zzz

ベンガルbabyちゃん達はみんなすくすく成長しています(*’ω’*)
やっぱりbabyちゃん達の写真を上手に撮るのは難しい...。
この写真はまんまるになってて可愛い♡