可愛くてたまらない♡

こんばんは(*´ω`)
今日は金曜日!
あっという間の一週間!
まず1日が早くてついていけないです。
1日が2日間ぐらいの時間ならいいのにって思うほどあっという間です!
でも可愛い可愛いベンガルbabyちゃん達の成長はちゃんとみてますよ♡
たぶん赤ちゃんのこと可愛くてずっと一緒にいるから何も進まず時間だけが過ぎていくのかも(*ノωノ)笑
子供も子猫もあっという間に大きくなっちゃうんだね...。
だからこそ毎日、成長も体調の変化も見逃さないようしっかり見ていきたいと思っています!
今この瞬間を大事にしていきたいです。


可愛くてたまらない♡


誰かの上に乗って遊ぶの大好きです(*^▽^*)