ナルちゃんのおねんねタイム♡

こんばんは!!
今日は昼間暑くなりましたね(>_<)
暑いのに汗かきながら、長袖をきて小学校から帰ってくる子供にはビックリしました!!
「おかえり~」より先に思わず出た一言目が「なんで長袖きてるの?」でした( ゚Д゚)
朝は肌寒いから長袖を着せて行っているのですが、さすがに帰りは暑いでしょ!!って思います。
明日は半袖で帰ってきてほしいです。
熱中症になっちゃうよーーー(+o+)!!

暑くても長袖で帰ってくる子供に撮ってもらったベンガル子猫の写真です♡
夜ご飯を食べた後ナルちゃんを抱っこしていたら寝ちゃったので子供が私とナルちゃんを撮ってくれました♡
上手に撮れていてビックリ!!


「サフィも一緒に入れといたから~」と生意気な言い方されたけどね...。