出会いって素敵♡

こんばんは☆

今ブリーダーをしている中で出会いって素敵だなって改めて思います。
こんなに沢山の人がいる中で出会えて、運命だな~とか縁だな~とか出会えたことに感謝しかない、などと色々と感じます。
例えば、私の家から新しいご家族の所に行き幸せそうな写真だったり、猫ちゃんの様子の連絡が来るとすごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになります。
こんなにも心が暖かい気持ちになるんだなと…♡
出会いってこんなにも素晴らしくて、こんなにも幸せな気持ちになれて、こんなにも暖かいものなんだと大人になった今身に染みて感じます。

子猫ちゃん達を一生大事に家族として可愛がってもらえるように、新しい家族と出会えるまで大事に大事に育てていくのが私の役目です。
これからも良い出会いがあればいいなと思っています。
皆様に綺麗で可愛く人懐っこいベンガルを迎えていたただけるように、これからもブリーダーとして沢山の知識を持ち、ブリーダーだからこそできることを、もっと見つけていき頑張っていきたいと思っています。
なんだか文章にまとまりがないですが今日のカノアちゃんを載せて終わりにしようと思います。


今日は少し肌寒いからなのかいつも以上に離れないカノアちゃん(*‘ω‘ *)
部屋の温度は毎日一定に設定しているのですが離れません。


可愛いので我慢です(/・ω・)/