西日本豪雨

西日本豪雨により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
沢山の被害状況を映像で見てとても心が痛みます。
想像するだけでも怖いのに、今被害に遭われた方達は今も怖い思いをしていると思います。
今現在、まだ安否確認ができていない方達がいると思うと苦しくなります。
どうか早く見つかってほしいです。
自然災害が起きる度に、その脅威を思い知らされるばかりですが、
一刻も早い救助、復旧と平穏な日常が戻ることをお祈り申し上げます。
笑顔になるなんて簡単な事ではないです。
でも皆様の笑顔が戻ってくるよう私は願い、支援をすることしか出来ないですが、
これ以上被害が起きないよう心からお祈りしています。

ベルアンジュ別館  斎藤彩乃