リターロッカー購入!!

猫ちゃんの便を捨てられるゴミ箱を購入してみました!!
リターロッカーです!


このゴミ箱に捨てると家の中でも臭いが気にならないようなので買ってみました!!
今は子猫ちゃんがいないのでトイレの処理はそこまで大変ではないのですが、子猫がいる時は次から次へとトイレに行くので便の処理が大変!!
これがあれば便利かな~(*^^)v


ちゅらぴんもなんだこれは?と興味津々(>_<)!!


専用のビニールがあり、セットするとこんな感じです。


ここに捨てて引っ張る所があるので、引っ張るとゴミが落ちる仕組みになっています。
今日から使ってみようと思います(*^▽^*)


ベルアンジュ別館  斎藤彩乃