テレビ収録♡

昨日はひな祭りでしたね!!


3月3日に私達ベルアンジュの子猫ちゃん達はテレビ収録に行ってきました(/・ω・)/
初めてのテレビ収録だったのでとっても緊張してしまった子猫ちゃん(;´Д`)
控え室では、いつも通りくつろいだり、遊んだりしていましたが本番は緊張しまくり!!
見ている私でさえスタジオでは心臓バクバクするほど緊張しちゃうんだから、子猫ちゃんも緊張しちゃうよね!
でも控え室でも移動中ものんびりとくつろいでくれていた6匹の猫ちゃん達には助かりました♡
この子達のおかげで待っている時間はドキドキせずに落ち着いていられました♡
本当によく頑張ったよ♡
ステキな時間をありがとう♡
この子達がテレビに映るか、どのくらいの時間出演できるかは分からないけど楽しみ♡
昨日はお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



控え室での様子♡
綺麗に動画撮れてなくて後悔(+o+)


ベルアンジュ別館  斎藤彩乃