ペット博の続き♡

ペット博ではかっこいいシェパードとも写真を撮ることも出来ました♡
シェパードの飼い主様もすごく優しくて色々とお話しをしてくれたり、ブログにも載せていいよ~と写真を沢山撮らせていただきました!!
子供達は普段ベンガル猫ちゃんや小型犬しかみていないのであまりの大きさにビックリしていましたが良い思い出になりました(*^-^*)
私もシェパードに会えて嬉しかったです♡
ありがとうございました!!


シェパードのお顔はりったんの顔より大きかったです(*^▽^*)


ペット博の後はお台場に行ってきました。
子供達は初めてのお台場で初めての観覧車(*‘∀‘)
一番上の子とりったんは大興奮!!
でも真ん中の子は大泣き。
私もこわくなってしまい動けない。
それでもりったんはバタバタするので揺れて私も涙がポロリ。
りったんにあとどれくらいで下に戻るかと言う意味で「どれくらい?」と聞いても
りったんはわざと笑いながら「2歳!」と自分の年齢言ってくるし...。
そんなこと聞いてないからっ(; ・`д・´)!!
本当に恐怖の時間でした。