ねこちゃんといっしょ!! その12

みなさーん!こんにちわー!

夕方の集中豪雨の落雷とか大丈夫ですか?

雷がゴロゴロしていたら危ないから屋内に避難しましょうねー!

猫ちゃんたちはビックリしませんでしたかー?

 

さてさて!今日はベンガル猫ちゃんの魅力です!

ベンガル猫ちゃんがお好きな方やオーナー様って美意識が高く

見識を広くお持ちで大変魅力的な方が、多いのではないかと思うのです。

男性オーナー様は「えーっそんなことないよぉ」

なんて恐縮する方がいらっしゃるかもしれないのですが。。。

オーナー様に直接お会いしても、HPからのお問い合わせの文章からして

大変に素敵な方ばかりなんですよ!!!

********************************

成田空港の動物検疫所からゲージに入った輸入したベンガル猫ちゃんを見たとき

の衝撃といったら言葉に尽くせませんでした。長旅の疲れを見せず、

凛とした姿勢で佇みその射抜くような強い眼光とサファイアの瞳は

一生忘れられません。

その気品溢れる容姿と圧倒されるオーラをまとっていました。

*******************************

引き合いの法則ってご存知の方も多いかと思いますが、美しい者同士って

分かりあえるんですよねー。

そして引きあうんですよねー。そしてオーナー様のもとへベルアンジュの天使たちが

ご家族に迎え入れられるんですよねー!!!!

あっ、なんか詩的になっちゃいました。。。(照れ。。。。)

また、アップしますねー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です