猫ちゃんといっしょ! その2

みなさん!こんにちわ!

この頃、ベルアンジュホームページをご覧になられてのお問い合わせがあり

大変嬉しく思っています!まだ国内ではメジャーではない「ベンガル猫」ちゃんの

熱烈なファンが増えていく事を楽しみにしています!

さて今日は、あるオーナー様からのご質問

「髪の毛をひっぱる」です。

特に寝ている間もオーナー様の髪の毛をひっぱる癖がなかなかなおらないとの

お悩みです。

まだ子猫ちゃん時代はまだやっていいことや悪いことがよくわかりません。

一緒に子猫ちゃんと寝てみたいとのご要望等様々ですが、一度でもオーナー様に

とってご不便な事がありましたら、その場をはなれる=寝室にいれない(猫ちゃんとの

距離をおく)事も大切です。もっとも幼少期のころは遊び足りない場合も多く

オーナー様ともっと遊びたいと猫ちゃんは存分に遊んであげて疲れさせるようにしてください。

猫ちゃんも遊び疲れてグッスリ眠れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です