猫ちゃんといっしょ!!その21

みなさああん!

お元気ですか♪

台風が心配ですね。でも暑くなったり寒くなったり。。

お体ご自愛してくださいね。埼玉は一瞬17度と寒かったのに

また明日25度とか。。。こまっちゃいますねー。

さてさて、ベンガル子猫ちゃんが今1名で寂しがっていないかなぁ。。。

なんて思うオーナー様いらっしゃいますか?

多頭飼いされていないオーナー様は一度でもそんな事思うのではないのでしょうか?

ベルアンジュファミリーでは、ベビーちゃんたちはオーナー様のもとへ伺っても

社交性をもつようになるべくベビーちゃんたち同士で遊ばせています。

この中で、やっていいこと、悪い事(噛んだり)を自然と学ばせるようにしています。

もし、兄弟猫ちゃんをお望みでございましたらご連絡いただけましたら幸いでございます。

***********************************

9月1日よりお引渡しの際、対面が義務となりました。ベルアンジュにご見学の

オーナー様が大変多く感謝しております。

掲載前に決まってしまう場合も多く、ベビーちゃんの掲載をお待ちしている方、

申し訳ございません。

引き続き、皆様のご期待に添えますようがんばりますので、宜しくお願い致します。

**********************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です